☆芸能ニュース☆アイドル壁紙☆

芸能ニュース、アイドルの噂、気が向けば壁紙 ZARD 矢田亜希子 華原朋美 井上真央 加藤あい 米倉涼子 今井絵理子 加藤ローサ



セクシーにしおかすみこ初グラビア

セクシーにしおかすみこ初グラビア
>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000008-nks-ent

引用文

 このセクシー写真、あたいは誰だって? にしおかぁ~すみこだよ~。SM女王キャラで人気上昇中のお笑い女性タレント、にしおかすみこ(32)が、初グラビアに挑戦したことが23日、分かった。しかも、撮影したのは写真家篠山紀信氏(66)ことデジキシン氏(デジタル作品での別名)。巨匠の作品だけに、にしおかといえども一見の価値ありだ。
 にしおかは、SMボンデージ衣装とドSな芸風で注目を浴びる。ただ、みのもんた、中居正広ら大物タレントをムチでたたきながら、カメラが止まると平謝りの毎日。最近は三十路(みそじ)を越えた男運の悪い“新・負け犬キャラ”の素顔ものぞかせ始める。芸歴12年目で、今も居酒屋でバイトを掛け持つ苦労人は「実は素はドM…」と明かすだけに、当初は恥ずかしがったグラビア撮影にもすっかり目覚めたようだ。
 にしおかは「紀信さんは『心のパンツを脱がす』って言うけど、撮影が始まってものの3秒で私は脱いじゃったよ! 写真に大満足してるのはどこのどいつだ~い? あたしだよ!」と、芸風で照れを隠しながら振り返った。
 巨匠に女の素顔を暴かれたにしおかの作品は、会員制web&携帯サイト「シノヤマネット」(http://shinoyama.net、http://au.graphoto.jp)で30日から配信スタート。スチール写真と動画、静止画に音楽をつけた短編映像作品に仕上がっている。また、19日発売の初の単独お笑いDVD「あたしだよ!!」(定価1500円)もヒット中。

もっと芸能裏話を見たいなら⇒Ranking

最新芸能情報をみたいなら⇒FC2Ranking

↑管理人やる気ボタン

テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い

必死にアピールって感じ

あゆ“少しも悔やんでいないよ”
>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000000-dal-ent

イメージアップに必死な感じが嫌だな。まぁ今は何言っても逆に取られがちかもね。黙って歌だけ歌ってればいいのに。

引用文

 歌手・浜崎あゆみ(28)が17日、「距愛」のタイトルで自身のホームページ(会員制)で長瀬智也(28)との破局発表以来、3度目のコメントを発表した。自ら作詞したアルバム「MY STORY」(04年12月発売)収録曲「winding road」の歌詞を16行にわたり引用し、「長かったような短かったようなそんな道のりを今振り返って眺めてみる」「少しも悔やんでいないよ」などと“説明”。最後は自分の言葉で「何を言われても、皆との約束は守りたかったんだ。君たちにだけは、伝わると信じて、真実を伝えているんだ」とファンに対して誠実な態度であることを再びアピールしている。

もっと芸能裏話を見たいなら⇒Ranking

最新芸能情報をみたいなら⇒FC2Ranking

↑管理人やる気ボタン

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

俺はコロコロ派だったなぁ・・・

講談社:「コミックボンボン」休刊へ 来春に新雑誌創刊
>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000000-maia-ent

ボンボンとコロコロといえば昔は小学生がみんな買ってたけどな。今じゃ小学生からジャンプとか読んでるよね。こういうのも時代の流れなんだろうね。ちょっと寂しい気もするが読みたいとは思わない。

引用文

 講談社は17日、小学生向け月刊マンガ誌「コミックボンボン」を読者数減少のため11月発売の12月号を最後に休刊すると発表した。来春に中学生向けマンガ誌「月刊少年ライバル」を創刊する。

 同誌は81年創刊。「SDガンダム」などの人気作品を掲載してきたが、近年は部数が低迷。ライバルの「コロコロコミック」(小学館)と大差がついていた。【渡辺圭】

もっと芸能裏話を見たいなら⇒Ranking

最新芸能情報をみたいなら⇒FC2Ranking

↑管理人やる気ボタン

テーマ:子どもの本 - ジャンル:本・雑誌

なにしてるんだか

キングオブコメディ、痴漢行為で逮捕されていた
>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000002-oric-ent

痴漢で捕まって人生潰すなんて無様すぎる。

引用文

 人気お笑いコンビ、キングオブコメディの高橋健一が今月11日(水)、痴漢行為の容疑で警視庁荒川署に逮捕されていたことが17日(火)、分かった。

 同コンビが所属する大手芸能事務所、プロダクション人力舎がオフィシャルサイトで公表した。公式サイトでは「事実関係はいまだ不明」としながらも、逮捕という事態に至ってることを重く受け止め、当面高橋の芸能活動全般を自粛することを決めている。最後には、「ファンの皆様、そして多方面の関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」としている。なお、相方の今野浩喜は、これまで通り活動を続けるという。

 キングオブコメディは、オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)、おぎやはぎ、北陽らと同じ所属事務所で活動。2002年、2003年には『M-1グランプリ』で準決勝進出を果たしている。

もっと芸能裏話を見たいなら⇒Ranking

最新芸能情報をみたいなら⇒FC2Ranking

↑管理人やる気ボタン

テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い

もうね・・・

陣内、紀香との初デート秘話を語る
>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000000-oric-ent

ごちそうさまです・・・・。

引用文

 本日16日(月)放送の、フジテレビ系『ごきげんよう』で、お笑いタレントの陣内智則が、妻で女優の藤原紀香との初デートの思い出を語った。

  胸元が開いたセクシーなドレスの藤原紀香の写真はこちら (※中段に掲載)

 初デートは「付き合っていたかどうか分からんとき」で、場所は大阪の繁華街のバッティングセンター。「野球やってたんで、いいとこみせてやるぞ」と気合が入ったという。
 球速120kmのゲージに入ってバッティングをしたが、「緊張して当たらなくて。後ろを見たらガンガン(紀香が)打ってるんですよ。(千葉ロッテマリーンズの)ズレータみたいに」。いいところを見せようとしたが、逆に紀香から「タイミングが合えば当たるよ」とアドバイスを受けてしまった。

 結婚した後もバッティングセンターに行ったそうで、「(紀香は)結婚してからはさらにパワーアップして、(西武ライオンズの)カブレラみたいになってた」と笑った。ただそれが陣内には好印象で、「女優というイメージだったが、普通の女の子なんだ」と思ったという。

 共演したお笑いタレント柳原可奈子も、デートのとき高いハイヒールを履いてオシャレをしたが、デートコースが公園でのキャッチボールだったというエピソードを明かし、陣内から「それ、想像で話しているの?」と突っ込まれる場面もあり、笑いを誘っていた。

陣内

もっと芸能裏話を見たいなら⇒Ranking

最新芸能情報をみたいなら⇒FC2Ranking

↑管理人やる気ボタン

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

次のページ

FC2Ad

